2347年

大丈夫

20171111

 

 

日記やめました。「人生が自分の手で一切支配できていない気がしている」ということを日毎に言い換えているだけなので。無様ですなぁ、と思いながらも1ヶ月は続けておきたかったのでとりあえず一時的にピリオド。たまに中規模のエントリは更新します。

 

日記として書けることと言えば座間の9人捌きサイコキラーハウス前に行きました。この事件に強い関心を持つ連れと一緒に向かいましたが、共通した感想として「群馬からわざわざ座間まで出向いて救いを求めにいたくらい判断力を失っていることに誰も異常に気づかなかったのが人間関係のセーフティネットとしての限界。死んだら『優しくて良い子でした』とコメントするのが本当にスゴイですね死人に口はない。あゝ人間関係やめて〜」ということと「夜なのにマスコミ関係の人間が屯しているのでスゴイ」とかでしたね。