2347年

大丈夫

20171101

 

 

朝、トイレの便器に座り用を足しては、そこに出来たキメ細かい泡を見て「ほー、黄河に咲いた白百合とは此れのこと」とか風情あること言っていたんですがアレ糖尿だったんすか。4年前からキメ細かい泡がトイレを彩っているんだが…

 

心当たりは結構あって、現に適度に早死にするぞ〜という生ぬるいモチベながらも崩した食生活をやっており、昼はファストフード、甘い缶コーヒーかシロップぶっかけたブラックコーヒーを嗜んでいる。なんか結構な額払って1人曖昧になるのが嫌なので酒は飲めていないが…

 

なんで糖尿病をマークしていなかったかというと、尿検査ってアレ糖尿病について調べていなかったのか、というしょうもない欠落があったからだ。でも去年、疲労感やら発達障害検査やらでけっこう血液検査させられたけど血糖値とか計っていなかったけか。紙が見つからない。

 

基本不健康体なせいか初期症状は全部当てはまっていてそれが糖尿病によるものか別に身体が悪いのかが分からない。

 

これをいうと失礼に値するが、自分を管理できない人間がなる病の典型であるところの糖尿病だと思っていたので仲間入りした可能性があるとなると新たにダメ人間の証を手に入れた気がする。早くアニメを真面目に全部観る余生を過ごしたい。