2347年

大丈夫

20171030

スタバではワンモアコーヒー狙いでドリップコーヒーを飲む卑しい人間ですが、いつものように注文すると店員に11月から150円になると言われて目眩がする。もともとカフェイン摂取とコンセント確保、場合によってはWi-Fiが利用できるので屯したりしたが、1コイン以上かかると思うとだいぶ負担になる気がする、言葉の魔法だ。価格に対してカフェインを効率的に摂取するなら錠剤輸入の方が良いことは以前から知っていたがコーヒーを飲みたいという欲に負けていた。そろそろシフトする。

 

ちせのキャラソンはThe Prodigy 意識ってマジですか…?アンジェのアシッドジャズはサチモスとか言っていたんで分かるんだけど、古き良き I'veを感じていた俺は…と錯乱していたが思えば広義的にはデジタルロックなのか。I've 楽曲の特にシンセ音をギターで弾きたかった時期が5年ほど前にあった。具体的には緋色の空,JOINT,Red fractionという表題曲だが古傷が開くので口が止める。