2347年

大丈夫

20171011

 

朝と深夜しか固形物を食べないのだけど夜中散々悩んでいた設計が朝食後に瞬間に解決した(本当にしょうもないところで躓いていた)。何か既視感があると思ったが多分小学生に朝食を食べさせるための啓蒙ポスターのテンプレみたいな例なのだ。そのことに無性に悔しくなりその落差から暫く動けなかった。昼になり何かしなきゃと思い,曖昧になりながらもポチンセスポチンシパルの円盤をプリったが配達先が研究室になっていたので一気に目がさめる。

 

生殖ガチャで俺が当たったがばかりに関わった人々に訪れる災悪みたいなことが頭から離れずプリプリのキャラソンを聴いていたらバグったらしく個室、俺1人しかいない空間に出るとひたすら歌っていた記憶がある。すみません、普段はおとなしい子なんでけれどね…生命保険とかそこらへんのネックはあるが障害者認定もらって色々と割引してもらうルートを取りたい気がする。