2347年

大丈夫

20171005

 

 

このブログは元々ライフハック術を紹介するためのものだったので昨日はこのような健康法を紹介、実践しました

 

mishima0013.hatenablog.com

 

結果、日付をまたいでも寝れないし心臓が張るような痛みに襲われるわで凄かったです。

 

めちゃくちゃ速が出てたので今日は落ち着いて人の不幸を祈る聖職者でした。

 

5か月ぶりに大学の友人にあう。彼はOs-宇宙人の歌詞みたいな人で

2年生、バカは一人 ここの町の、空見上げる サボり学生、パジャマ着てる 

こら不安定、バイトできない、 会話できない、空見上げる

 

という具合。サークルで人間関係の荒波に揉まれてその恐怖からなのか学校に来れなくなっている。俺自身もそうだが人間関係でひどく消耗するのは社会に出てからでいいはずなのに貧乏くじを引いて結果社会になじめていない。社会に出てもどうせ早々に刈られるだけだったので早く済んでよかったのかもしれない。

 

速が出ていた分今日の集中力は最悪で生あくびを絶やさなかった。友人との久々の会話もどこか注意力に欠けていたしその日の記憶もあまりない。なんとか家にたどり着いたが今度は鍵がない。結構マジもんの紛失なのでかなり気が滅入っている。

 

人生は機械仕掛けに続く、勝手に動く。

 

今週の嘘喰い,班目獏が1~2巻あたりの小物ギャンブラー感がでてきていて本当に良かった