2347年

大丈夫

素晴らしき日々-注意欠陥多動性存在-

 

f:id:mishima0013:20170608230421j:plain

 

ブームに乗りくれた感があるが6月に入ってfidget cube,ハンドスピナー2つを買った。賛否両論だが少なくとも普段は顔とか触りがちだった手癖を改善できることは確かな気がする。ハンドスピナーをシュシュシュと回しながら、もう片方の手でfidget cubeをカチカチしながら貧乏ゆすりをすると本当に満たされる。意味ないじゃん。しかし、この2つがあれば人前でそわそわした動きをすることはない。貧乏ゆすりはオプション機能だと考えてもいい。機能ってなんだよ。ともかく、ハンドスピナーさえあれば楽しい日々が広がっていた

 

 

 

 

使い方が異なる動画ですが、応用が利いたといったら良さそう。本当にいい日々だったんですよね。元気がなかったはずが深夜2時から回し始めて熱中して、普段聞かないsuchmosとか流して、夜が更けていって、本当にいい女との時間みたいだった。

 

ハンドスピナーブームは2日で終わった。主な原因は買ったハンドスピナーが行方不明になったから。立川シネマシティでBLAME!を観て友人にひたすら解説をしながら帰ったときにはあったはずだが...サイゼリヤでドリア食べていた時もいたはず...どこ行ったんだろ...良い奴だったな…もっと回していたかった

 

この紛失パターン、注意欠陥・多動はその親近さを考えると生涯の伴侶に近い特性だと思っている。伴侶の顔をみるたびに嫌気がさすという点では熟年離婚する夫婦にありがちで適切な表現だと思う。俺はハンドスピナーと人生を回していたい。*1

 

*1:いろいろあってADHD外来に何件か診療してもらったら揃って軽度のADHDASDですね~と診断された